昨日と一昨日の拍手ありがとうございます。
どうやらメールでは送れるみたいなのでやってみたんですが、メール投稿不慣れだからなんか変な感じ…。


今日は休みなのでやっぱり青森出かけようと思っていますが、風が心配だー。
電車、遅延になってもいいから運休にならなければいいんだけど。

行きはいいけど、帰りが心配すぎる。空いてる時間帯に早めに帰ります。



水引細工のワークショップ目的で行きたいからなぁ、青森。今度は桜を作りたいな。
今日が水引細工雑貨の展示販売の最終日なので作れるチャンスは今日しかない。


物産展スルーするかもと書きましたが、2軒だけ買いそびれたところがあったんでそこだけ買ったらあとはいいや。
北海道の生珍味のお店と、同じく北海道の海産物のお弁当!生珍味はホタテわさびとサーモンキムチが気になった。


物産展は3連休で混んでるから買いたいところはさっさと買って撤収したい。
あくまでも時間をとりたいのはワークショップの方。


あとは駅ビルでさくっと買い物して帰宅したいな。
前回の休みと違って荷物はだいぶ少ないかも。

雪、めちゃめちゃ降っていますが、吹雪になりそうだし、とにかく今日は出かけても早めに帰るのが優先だ。15時台とかそこらになるかも、帰り。
津軽の方は吹雪大丈夫っぽいけど(波浪警報は出てた)、こっちは暴風雪警報出てるんで心配だー。


今のところは大丈夫そうだけども、これから荒れるんだろうか…。