話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は晴れてます。風もないので穏やかな朝って感じ。


今日は休日。通院だからいつも通りの起床になるはずだったんだけど、なんでか5時半過ぎに目が覚めた。
睡眠は十分とれてたから二度寝はなかったんだけど、アラームよりも早く起きるとかな…。


昨日の記事でたまごぱんみたいな感じの素朴な駄菓子があったようなと書きましたが、あの後自己解決したよ。
どうでもいいことなんだけど、気になってしまったから。

たぶんカルメ焼き…だと思う。



今日は通院ですが、病院終わったら物産展(ぐるっと味めぐり)に行ってくるー。
次の休みは日曜日だけども、日曜日くらいはゆっくりしたいから青森出かけないと思いますし。



一昨日物産展でご当地ラーメン食べてきたやつ(そいつは男性スタッフ)がいたんですが、説明下手なのか、全然魅力が伝わらなかった…。
物産展をあんだけ不味そうに話すやつも珍しい…かも。食べるの好きとか言ってたわりには全然伝わってないのはどうかと…。

物産展でラーメン食べるかはわからないけど(混んでたらやめる)、ソフトクリームは食べるだろうな〜。


やっぱり気になっているのは米沢牛のステーキ弁当(去年も買った)と五平餅くらい。
あとは会場で気になったら買う感じで。なんとなく、あまり買わなそうな気がする。



帰りはいつもの15時台か16時台の電車で。
ここ最近は16時台で帰宅が多いかな。

今日は病院と百貨店行って終了だろなー。
物産展で必然的に荷物が増えるから、駅ビルはスルーかもね。