話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は晴れてます。雲が多い感じ。
なーんか、今日明日は天候悪くなるみたいなんですが。

昨夜は22時過ぎに寝たわりには、どっぷりと深く眠れた気がする。
やっぱり睡眠大事だな。



今日から月跨ぎ5勤ですが、感覚的には1勤+4勤。
月を跨ぐからリセットされるようなもんですし…。



朝ごはんは昨日、駅ビルのパン屋さん(ヴィド・フランス)で買ったパンです。

青森ラビナ店限定の陸奥湾ホタテの惣菜パン(ホタテのキッシュをよく買う)、いつの間にか種類が増えとったー。
デリカコーナーにホタテを使ったサンドイッチが2種あったんだけど、そっちも美味しそうでした。ホタテのサンドイッチ、今度買ってみようかなー。
ホタテが好きなのでこれはスルー出来ねぇわ。



月跨ぎ5勤明けは連休になるので、無理しない程度に頑張ろう。
2月は日数少ないせいか、5勤がないのは救い。

シフト見たら2月は祝日と違う週の土日に休みが当たっているというレアパターンなのだが、平日休みが少ないので水族館に行けるかもんのすごく微妙ー。


水族館のバレンタイン&ホワイトデー水槽は3月14日までなのはHPで知ってたんで、2月は無理でも3月前半に水族館に行ければいいか…。
水族館のカフェでバレンタイン&ホワイトデー水槽展示期間限定メニューのルビーショコララテ&ルビーチョコプリンがあるのがものすごく気になる…。
写真見たんだけど、可愛い。



今日は早めに寝ないと週末身体が持たないかも…。