話題:ただいま
2勤終わりましたー。今日は1日雨降りです。朝からしとしと降っていたんだけど、午後になってからちょっとザーザー降りに変わっていました。
午後になってから少し風も出てきたみたいです。風は今のところは大丈夫そうですが、荒れそうでなんだかなー…。



明日は休みですが、改めて病院の検査予約票を見たらやっぱり検査当日は1〜2時間は寝ることになるので、前日は夜更かししとけ(超要約)と書いてあった。

脳波の検査、数年前にやった時はほとんど寝れなかったんだが…。前回は初めてだったってのもあるけど。


休み前はお風呂に入る時間帯はいつもよりも遅くなるので、必然的に夜更かし出来る体勢だけは出来てる感じです。

問題は深夜に何しようっていう…。2時3時くらいに寝れば、いい感じに寝不足状態には出来そうですが。
…電車での移動中にも少しは寝そうだから、寝る時間帯もうちょい遅くしても良さそう。なんとなく。



ラジオ深夜便でも流しながら携帯いじってるか、雑誌や漫画でも読んでるかも。
深夜便の2時台はリラックス系の音楽特集をやるから、ちょうどいいかもしれん。



食欲が戻ったのはいいんですが、ちょっと過食気味でヤバい。
やっぱりストレスなんだろうか…。この間程ではないけど。


今日はいつもの徘徊ジジイに作業を邪魔されてさすがにちょっと威嚇したが。
作業している横(空調設備が入っている扉の片側)に突っ立っていたので思わず、そこに立つなよ!って言っちゃったー。

単純に扉が閉めれない…。
作業は扉を開けてやっているからか、扉のまん前か片側に立たれると非っっっ常に邪魔です。
あと、視線がうざくて作業に集中出来ねぇ。なんか気持ち悪いし。

店員の作業をずっと見てても何にもならんぞ、くそジジイ。
いや、マジで何しに来てんだよ。アホな暇の潰し方をしているようにしか見えない…。趣味とか楽しみとかないのかよと。


年寄りやハイエナどもが平気で空調入っている扉のまん前に突っ立っているのをよく見ますが、そこ、ヤニと埃だらけでめちゃくちゃ汚いんだが…。
だから毎日扉の拭き掃除をしてるのになー。



愚痴らないようにしてたけど、やっぱり無理でした。
作業の都合上、端の通路で専ら作業をしているせいか、徘徊ジジイとは毎回エンカウントしている気がする…。
しかも徘徊ジジイは2人いるのが非常にうざいです。

こいつら他に行くとこないのかよー…。もう、うんざり。
冬場だから遊べる場所が減るせいもありますが、こいつらは季節問わずいるからなぁー。