話題:ただいま
仕事終わりましたー…。
昨日どうにかやる気が出るまでメンタルそこそこ回復したってのに、どんより曇り空&冷え込んでいるせいでなかなか気温が上がらなかったせいか、わけもなく鬱っぽくなってた。

やる気出なくてツラい。


たぶん低気圧のせいだと思われる…。
午後にはパラパラ小雨も降ってたし、早番終わる時間帯には路面が濡れるくらいには雨がちょっと強くなってました。



明後日休みなのに、やる気が全然出ないとかなー…。

しかも明日の予報、天候荒れるらしいとかでさらにやる気がなくなっていく…。
雨かみぞれが降るそうな。…ってか、もう雨は降っていますが。



まだ雪の方がマシなんですがー…。雨と雪では低気圧の影響メンタルにもろ受けなのが雨率高い。
雪もまあまあ受けますが、雪の降る量に比例している気がする…。



冬ってわけもなく鬱っぽくなるせいか、仕事がものすごくつまらなく感じたりとかがよくある。
最近、仕事が全然楽しくない…。


今朝の記事に書いてたおばあちゃんの顔を見たら少し元気出たけどね。おばあちゃんは話好きなせいか、スタッフ誰彼構わずよく声掛けてたりしてる。

そんでもってよく手を振ったりとかもあるから思わず返しちゃったりとかも、たまーにやってしまう。とにかくおばあちゃんはフレンドリー。



今日はなんとなく早めに寝た方がいいかもしれないなぁー。
何もなかったのにも関わらず、よくわからんが精神的に疲れたとしか。


なんか、仕事モードとオフモードの差が激しすぎて…。仕事中はあらゆる方向に気を使いまくって気疲れするせいか、精神的に疲れる…。

休日だとそんなことはほとんどないですが。移動で疲れたとかはよくありますが、こっちは体力的なやつだから違うしなぁー…。