話題:ただいま
仕事終わりました。今日はとにかく寒い!時々晴れ間はありましたが、雪がちらついている状態。

地味に風も強いからか、時折吹雪になってました。雪の量はそんなでもないので、視界不良レベルに達する程の吹雪でないのが救い。



屋内と外の寒暖差がヤバすぎるよー…。出入口付近にいるだけで冷たい風が来るのがな。


今日はポイント交換会があったせいか、忙しさで逆にストレス溜まらなかったっていう。交換会ではコンパニオンのお姉さんが来てました。あと、ポイント業者のディレクターさんも来てた。

週末忙しいのは当たり前だからか、あんまり気にならなかったなぁー。
交換会、目玉景品のカニ(ズワイガニ)とエビ(特大ボタンエビ)は開始直後ソッコー出ました。エビが先に売り切れるのは予想外だったけど。

あと、お米10sが主婦層に大人気でした。今回の交換会は主婦層がめちゃめちゃ並んでいた気がする…。



…それにしても今日は昼間もほとんど気温が上がらなかったせいか、寒いー。
雪は積もるのかわからんけど、ずっとちらついているのがなー。

これから着替えて近くのスーパーへ買い物行くのが億劫だ…。気温マイナス行ってるから、夕方以降は路面ズルズルになってそうでなー…。

徒歩10分くらいの距離なのに、寒さのせいでスーパー行くのが余計にだるくなってくる…。まぁ、18時前には行きますが。