話題:やる気がでない
なんか休み明けから調子狂っていつもよりも作業に集中出来ないなーと思ったら、早番のメンツが地雷だらけ(前回書いたメンツとは違う)だからだった。

たぶんなんだけど、やたらと声だけがうるさいパートさん(ほぼ遅番専門)が昨日からの3日間だけは中番だからか余計に疲れる…。
インカムで盛り上げようと何か言ってたが、くっそつまらない上に今朝よりもモチベが下がった…。


この早番メンツ(ホールスタッフ)、ちゃんと仕事しているんだろうけど、端から見れば遊んでいるようにしか見えない連中ばかりなんだが…。
真面目にやってる自分がバカ臭くなるので、ちゃんとやれよ!…って本当は言いたいけど、苦手な連中ばかりなので言いたくても言えない…。



同じクリーンスタッフで話しやすい奴(男)に言ってみたが、こいつも的外れなことを言った上に真面目な話しているにもかかわらずへらへらと笑いながら(顔が笑ってた)聞いてたので、もうこいつには相談的な愚痴的な話はしないと誓いました。事務的な仕事の話だけで乗り切るわ。

こいつはナチュラルに話の論点をずらしてくる(たぶん自覚ない)から話が噛み合わなくて地味にイライラする。



…てか、真面目な話をしているのに笑いながら聞くその神経がわからん!色々おかしいだろと。

その癖に説教したがりでナチュラルに上から目線で話すのでめちゃめちゃうざいです…。
なぜか女相手になると偉そうにしてやがる。



すいません、愚痴ってしまいました。
これから仕事の後半戦がだるいなぁー。もう、最低限の会話しかしたくないです。