話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今日から連休なのでアラーム無視して8時前に起きてましたが、しばらくやる気が出なくてぼーっとしてました。

ようやく朝ごはんを食べる気になったんで、ぼちぼち食べてます。
昨夜寝たのがてっぺん過ぎた後だったから(武部聡志のセッション途中まで聴いてから寝た)、寝不足気味で眠い…。


そもそも夜更かし自体そんなにしないからなぁー。寝不足になって次の日眠いだけなんで。
休み前はお風呂に入るのがいつもよりも遅くなりがちなので、休み前は夜更かししかけたりとかはあります。



今日はお出かけですが、11時近くのゆっくりめの電車でのんびりと行くからいいかな。
帰りは15時台か16時台の電車にして。


百貨店のバレンタインショップでゆっくりと買い物出来るのが今日くらいしかない…。おかん用のチョコもまとめて買いに行こう。

下旬にもう1回青森には行きますが、こっちは午後に病院で脳波の検査受けに行くんで終わってから百貨店に行けるかどうかも微妙ですし。時間的に。



とりあえず今日は百貨店のバレンタインショップが目当てです。
今年もあるかなー、海の生き物モチーフのチョコ。イルカさんやペンギンさんの可愛いやつ。

青森着いたら最初にご飯食べに行く予定。気になっているカフェが百貨店に近いからそこは良かったかも。
夜店通り行けばわりとすぐらしいし。麦藁帽子(喫茶店)のある通りだから、お昼は麦藁帽子かその気になっているカフェになるかもだけど。



ここんところ、青森行ってもご飯を食べに行く気力が出なくて面倒になって、百貨店の中にあるお店でばかり食べてたからなぁー。


百貨店の中にある喫茶店は好きなんだけどね。ケーキのラインナップが季節ごとに変わるんでたまに寄ってたりする。最近行ってないが。
季節限定のケーキもあるし。