話題:ただいま
4勤終わったー。休み前日補正がかかったせいか、ちょっとイラっとするようなことでもあまり気にならなかったです。日曜日の忙しさにかまけたところはありますが。

ちょっと愚痴。ほぼ毎日来る立ち見徘徊ジジイなんですが、作業しようとしていた場所を陣取りテレビをしばらく観てたのが地味ーにもやもやした…。
ちなみに番組は大間マグロの若手漁師にピックアップした番組でした。マグロ戦争2020ってタイトルだった気がする。


あのさぁ…、家でテレビ観てろっての。一体何しに来てんだ、このジジイ。ここ数日はまともに遊んでいるのを見たことがない。

またふらふらしてるなーと思ったら風除室から外の様子を見てたりとか、いつものニューパル立ち見(たまにジャグラーにもいる)とかそんなんばっか。常にふらふらとしている&ナチュラルに作業(ごみ回収)を妨害してくるので、この老害は地味にたちが悪い。


遅番が言ってたけど、たまに何もしないで1日中いる日もあるそうな。遊ぶ金がないのか知らんが、乞食丸出しでなんだかなー。他に行くとこないのかよ。
スロにいる若い常連客は明らかにこの徘徊ジジイを避けてるっぽい。


作業を邪魔される矛先がクリーンスタッフばかりなのはなぜなんだ。
島端とか通路で作業していることがほとんどだからか、ナチュラルに妨害されてるだけなんだろうけどやっぱりなーんかイラっとします。



愚痴ってしまったので相当ストレス溜まっているなぁ…。
近くのスーパーに買い物行かねばならんので、気分転換ついでにお外に行ってきます。
昼間は晴れてましたが、なんだかじわじわと曇ってきているし、明日はどうやら雪が降るらしい。

近くのスーパー、県産品フェアをやっているので南部煎餅か何かは買うと思います。


スーパーから帰宅してご飯を食べてから、ゆったりお風呂タイムだなー。
明日は休みだから寝るのはいつもよりも遅めになるかも。