話題:購入品
ちょっと気分転換がてらに、近くのドラッグストアへ買い物してきました。
食品ばかりになってしまいましたが、前から気になっていたヤギさんパッケージの入浴剤を買ったので良かったかなー。



入浴剤、他はめちゃくちゃ眠れたクナイプのホップ&バレリアンの香りと疲労回復にいいウィンターグリーン&ワコルダーの香りにしときました。


クナイプの紺パッケージ、めちゃくちゃ眠れたからまた買ったよ。ホップの香りが爽やかグリーン系なので好きな香りです。

赤パッケージは香りが薬っぽくて癖が強いんだけど、疲れだけでなく肩こり・腰痛にもいいからとまた買ったり。
薬っぽい香りのせいか、めちゃめちゃ疲れが取れてる感じするからなぁー。



ヤギさんパッケージの入浴剤はレイヴィー クリームバスという液体タイプの入浴剤。フローラル・スウィートの香り。

ヤギ乳の入浴剤ってなんとなく気になっていましたが、シアバターやホホバ種子油が配合されているので保湿性高そう。
にごり湯なのもいいな。



ヤギミルク風呂はクレオパトラが愛していたとパッケージ裏に釣られたところはあるんだけど、ミルク風呂自体すべすべになるので好きなんで、早速使ってみようと思います。



その前に空腹ヤバいのでご飯を食べてからになるかな、お風呂タイムは。