話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんよりした空で雪が降っています。



今日出れば明日は休みですが、明日は傾聴サロンで増進センター行くついでに手帳の更新手続きもしなくてはー…。
増進センターは微妙に遠いから、行ける時に一気にやった方が楽と言えば楽。

手続きちょっとめんどいけどなー…。更新ついでに自立支援の申請もしてくるが。診断書があれば一緒に申請も出来るからで、申請しとけば病院代は少しは浮くかと。



なんか変な夢を見たー…。

イルカさんのぬいぐるみの尾ビレが何者かに壊されるという、なんだか悲しい夢でした。
しかもそのぬいぐるみが自分が持っているカマイルカのカマちゃんだから、夢とはいえなんだか後味悪い…。

起きてすぐに抱っこしていたカマちゃんを確認しましたが、当たり前だけども何ともなかったです。
なぜか寝起き近くになるとカマちゃんを抱っこしている…。
寝る時はふかふかのイルカちゃんを抱っこしているんだけども、無意識のうちにカマちゃんに抱っこを交代しているってやつだ。
イルカちゃんとカマちゃん両方抱っこすると、ちょっと寝にくくなるからかもしれん。


この間浅虫行った帰りに駅でイルカさんのぬいぐるみを買って貰ってキャッキャしている男の子…てか、親子連れを見たんだけど、男の子のぬいぐるみの持ち方がイルカさんの背ビレをわしづかみした感じだったんで内心、イルカさんが痛いよーって言ってるよーってなりました。


その乱暴なぬいぐるみの扱いを見た影響が夢に出たのかもしれん。なぜに。