話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。あけおめの挨拶は前の記事でしているので、こっちはいつも通りでいきます。

今日は休みなんですが、お外は昨日に引き続き大荒れです。吹雪なんだか地吹雪なんだかわからん感じになっています。
とにかく雪がじゃんじゃん降っているので視界がヤバいやつ。今日もほぼ1日雪らしい。既に天候荒れてるがな…。



今日は出かけようと思いましたが、外の状況を見てやっぱりやめました。
浅虫水族館の新春まつりは7日までやっているので、次の休み(7日)に滑り込みで行ければいいさ。


イルカパフォーマンスのおめでたい新春バージョン観たいし、お正月とお盆限定イベントのホタテのヨットレースに参加出来ればいいや。

ホタテのヨットレース、去年初めて参加したんだけどめちゃめちゃ盛り上がるから楽しいよ。子供もそうですが、大人でも白熱しちゃう。
1位を当てた人にはグッズが貰えますが、外れても参加賞が貰えるからいいぞー。



昨夜は年越しラジオマンジャックを聴いて最後まで聴いた後、ラジオ深夜便を少し聴いてから寝ました。

ラジオマンジャックのカウントダウン後の年明けライブ良かったー。
押尾コータローとDEPAPEPE、あと名前忘れちゃったんですがエレキギターのギタリストとの4本のギターでライブが豪華すぎ。



今日は天候悪いし、出かける気力も出ないから寝てようかなぁ…。

夜更かし滅多にやらないからめちゃくちゃ眠いし、明日から怒涛の正月稼働でめちゃめちゃ忙しくなるので体力温存させたい…。


画像は今年(1月)のコウペンちゃんカレンダー。