話題:大晦日
帰宅後すぐのお風呂はめちゃめちゃ気持ち良かったです。普段ならご飯→お風呂なんだけど、大晦日だからお風呂優先にしました。


これから晩ごはんですが、年越しそば食わずして年を越せるかー!…ってなるんでとりあえず、どん兵衛です。天ぷらそばと鴨そばを買っといたが、天ぷらそばにしました。
どん兵衛のサクサクの天ぷら好きなんよー。


そばが足りなかったら、職場から貰ったオードブルを少し食べようかなと。
仕事終わった後でさらにお風呂上がりだから、たぶんそばだけではお腹満たされないだろなぁ…。空腹限界来てたから。


食後のお楽しみ、スイーツも一昨日のうちに買っといたぜ!
ハーゲンダッツもあるからスイーツ迷うなぁ。
北海道スイーツがいくつかあったから、以前購入したスイートポテトをまた買いましたー。



大晦日の過ごし方、例年なら年越しラジオマンジャックを聴いて時々笑いながら年越しって感じなんだけど、今年はワンモーニングの年末特番が23時から始まるのでちょっと迷い中。


今のところはラジオマンジャックを聴いてますが。ワンモの年末特番でラジオドラマがあるのがものすごく気になっている…。

今月あったラジオドラマの特別編なのでなーんか気になるんだよなぁー。
小さいおじさんシリーズの特別編って、声優志望の主人公(おじさん)が大晦日に声優オーディションを受ける話になるんだろうか…。


小さいおじさんシリーズは展開読めないから聴いてて面白いです。

今月のラジオドラマのオチ、オーディションの日が大晦日で終わってたからなぁー…。



ようやく年末感が出た…。
特番聞かなきゃなんだか大晦日って感じがしないです。