話題:ひとりごと
明日は確実に会社の飲み会という名の鬱イベントで帰りが遅くなるからと、今夜のうちにお風呂に入ったのはいいんですがあんまりリラックス出来なかったようなー…。

明日の帰宅する時間帯、下手すりゃ23時近くとかになりかねないからなぁー…。
遅番かよって。



ドラッグストアへ買い物行く前にスーツとパンプス、バッグを目立つところにスタンバっておきました。


バッグの中に酔い止めまだ入れてないから寝る前に入れておこう。酔い止めあるのとないのでは、不安感が違いすぎる。
行きがとにかく不安。行きでバスに酔いかけたことがぼちぼちあるからで。

帰りは飲み会が終わった後だから完全に安心してるんで、バス酔いしたことはないんだが…。



お酒は飲めますが、飲まないだけ。
飲み会の席の雰囲気だと飲まされそうなんで嫌ですし。


お祭りとかイベントではお酒を飲むことはたまにありますが、酔う程は飲まないなぁ。
お祭りやイベントの楽しい雰囲気を楽しみたいからお酒はだいたい1杯で事足りてたりする。

とにかく、イベントでは食べるのをメインにしたいからなー。フードイベントは特にそう。



だから次の休みはせっかく給料入った後なんで、クリスマスマーケットでドイツの肉料理を食べながら温かいグリューワインとか飲みたいなーとか思ってる。
次の休みは平日だからクリスマスマーケットは夕方スタートになりますが。

飲み物はサングリアやクラフトビールもあるみたいだけど、ホットワインが少し気になってたり。



なんか後半は次の休みのざっくりした予定というか、そんな感じの話になってしまったけどいいや。