話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日から5勤です。明日の今頃はバスで三沢の会場に向かっている最中という…。

明日は全員強制参加の会社の鬱イベントがあります。
飲み会と言えば飲み会なんだけど、そんな楽しい雰囲気じゃあないし。

仕事が終わってもろくに食べれないまま会場に向かうことになる上に、着いてもすぐには鬱イベントが始まらないので空腹が限界突破しそう…。
現に、去年はそれで空腹が限界突破して珍しくご飯をまともに食べれましたが。



結婚式場みたいなところでやるせいか、あの雰囲気がどうも苦手だ…。

ガチガチに緊張してしまう。雰囲気に飲まれてご飯をまともに食べれたことがない。
空腹限界突破すれば単純に帰りまでに身体が持たないのでそこそこ食べると思うけど、今回は三沢の結婚式場なのでご飯はあまり期待しないようにしよう…。


三沢と十和田なら十和田のホテルの方がぶっちゃけ、ご飯は美味しいし…。
鬱イベントは2回に分けてやるんですが、前組が三沢で数日後に後組の十和田がある。



たぶん明日は鬱イベントが長引いて帰りが遅くなるから、帰宅しても時間が遅くてお風呂入る余裕がないと思うんで今日のうちにお風呂に入ってしまおう。

平均的に鬱イベント終わった後に帰宅した時間は22時半前後。帰って着替えて寝るだけになるのが目に見える…。
たぶん明日は帰宅しても移動で疲れてお腹が減るのは確実なので、帰宅後も食べるだろなー。甘いものとか。



そんなわけで更新して着替えて少し落ち着いたら、近くのドラッグストアに食べ物買いに行こうかと。
スーツに着替えた後は出発するまで食べる時間がないので10秒チャージ買っておくか。食べれるかは別として。

明日は帰宅後にがっつり食べそうだからそれを買うのがメインだけどね。カップ麺とか甘いものとか。



今夜のうちにスーツとパンプスを目立つところに出さねば…。あとスーツに合うフォーマルな小さいバッグも。
バッグはいらないと言えばいらないんだけど、手ぶらだと逆に不安になる…。

着替える時間があんまりなかった気がするから、時短のためにも対策せねばー。