話題:おはようございます。
昨日の拍手14個ありがとうございます。今日から2勤です。
今朝は雪がちらついてます。昨日の雨でそこそこ雪は解けたみたいですが。



昨日買ったパムパムのアップルパイ、朝ごはんに食べました。食べたのは気になっていたチーズアップルパイ。
クリームチーズとりんごって合うからこれ、めちゃめちゃ美味しかったー。またアスパム行った時に買うわー。



今日は昨日上げなかった手作りギフトショップ(クラフトイベント)の購入品を上げます。
マスコットのゴマちゃん用のアクセサリーも買ったので、ゴマちゃんの写真も一緒に上げることになるかも。



昨日買った暮らしのキロクの付箋、早速使ってみましたがやっぱり青森県民手帳だと後ろ側のフリースペース(メモ帳)くらいしか貼れないことが判明。
県民手帳、コンパクトサイズな手帳だからなぁ…。

なんならフリースペースをいっそ、イベント記録の付箋貼るスペースにしちゃえばいいか。
手帳のウィークリーの片側はフリースペースになっているから、そっちにも貼れるスペースはあるんだし。



昨日は顔見知りのクラフト作家さんにマスコットのイルちゃんとゴマちゃんは可愛がられてました。
ゴマちゃんはようやくイルちゃんと同じくおめかし出来たので、ゴマちゃんめっちゃなでられてたよ。

ゴマちゃん良かったねーって。