話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は雪が降ったりやんだりで、時々吹雪いていました。
昼頃は日も差したのですが、夕方頃になってまた雪が降り始めたり。しかも地味に積もってる…。


早番終わりに県の調査で青い森鉄道の利用に関するアンケートを貰いました。
提出締め切りまでまだ日にちがあるから、ゆったりと答えようかと。

交通手段は専ら電車(青い森鉄道)なので、答えられる項目は多そう。
県の調査のわりにはお堅いアンケートではないので、そこは良かったかもしれない。


青い森鉄道のサービスやお得な切符の項目見てたら知らない切符があったりも。

あさむし水族館きっぷ2種・青い森ワンデーパス・ラビナお買い物きっぷは駅で貼り出しているから知っているけど、使ったことがないっていう。
あさむし水族館きっぷは年パスあるから買う必要がないからなぁー。水族館の入場引き換え券とセットのやつ。


職場では車通勤の人が多いせいか、電車は使わないーってのが過半数みたい。

今日、帰宅後に水族館のクリスマス水槽や生き物の写真をまた上げようと思ったんですが、電車の話になってしまった…。



クリスマス水槽は今朝上げたここるサンタの水槽以外にもあります。あれはほんの一部です。

先に上げたのとは違う、オモチャで遊んでいるカマイルカちゃんの写真(たぶんチョコちゃん)もいいかも。