話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は弱い雨が降っています。今日は雨が降ったりやんだりの天気みたいですが。

昨日は実質サビ残の説明会のせいでどっと疲れたのと空腹ヤバかったので、帰宅してからは食べまくっていました。
ご飯だけじゃ全然足りなくて、おやつも食べてました。一昨日買っておいてたスイートポテトも食べました。スイートポテトでようやくお腹が膨れた感じです。


説明会やってた場所が暖房ガンガン効いてた事務所だったせいか、眠気も地味にヤバかったので昨夜は食べるだけ食べてから21時前に寝ました。
ものすごく眠れました。疲れもあったからか、イルカちゃんのぬいぐるみの手触りに癒されてた。



今日出れば明日からは連休です。
今日で月跨ぎ5勤目…。昨日はバカみたいに忙しかったからか、平日に少しホッとしてる。


連休2日目はひとり水族館と既に予定を決めてるので、浅虫行きたすぎてヤバい…。
間が空いた後に行く水族館はゆったりどっぷり観たいからか、いつもよりも早い電車で行くことが多いです。間が空いた反動なんだろうなー。

水族館行く日は売店でも買い物したいからか、衝動買いしそう。
水族館のマスコットキャラのここるちゃんグッズがどーんと増えたのをHPで知ったので、ここるちゃんグッズは確実に買うだろうなぁ…。