話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日はずっと快晴という気持ちいい天気だったにもかかわらず、午前中は連休明けのだるさでテンション下がり気味でした。

なんでか昼過ぎから急に調子良くなったんだけど。
快晴のおかげで日光浴びて調子上がったのかもしれない。



ファン感、今日は粗品配り係やってましたが抽選時間を宣伝しながら配るのは地味に疲れた…。

お菓子が入ったかごを持ちながら回っていたので、じわじわと腰も痛くなるからで。
腰の方は配り終わる頃には治ってましたが。早番の粗品はお菓子だったせいか、意外とかごは軽かったです。むしろ、遅番に配るヤクルトの方がヤバいんではないかと…。

遅番は台車にかごを乗せて配るスタイルかもしれん。


粗品のお菓子は見た目パンケーキっちっくなキャラメルケーキだったんだけど、なんだか美味しそうでした。
今年の粗品のお菓子はケーキらしいので(在庫表に書いてた)、明日は違う味のケーキを配るみたい。

お客さん情報で粗品のケーキは名古屋のお菓子だとわかったが。



今日はぽかぽか陽気で暖かかったんですが、どうやら明日も暖かくなる模様。
今日よりも気温少し上がるらしい…。


ファン感補正でいつもの土曜日よりは入っていました。粗品配る時間帯からじわじわ増えてきた感じ。
ファン感の時は粗品と抽選時間に盛り上がるBGMを流すんですが、まさかのパラダイス銀河とLOVEマシーンが流れてちょっと懐かしの感じに。

抽選の時は最近の曲が何曲か流れましたが、仮面ライダージオウの映画主題歌が流れてテンション上がってしもうた。
映画のジオウはDA PUMPの曲なのは知ってましたが、アゲアゲな曲だから盛り上がるなー。



明日は最終日曜日だから今日よりも忙しくなりそうだ…。