話題:ただいま
4勤終わりましたー。8月も今日で終わりだっていうのに、暑かったんですが…。
午後にゲリラ豪雨的な通り雨が降ったせいか、一時的に涼しくなりましたがすぐにまた暑くなるとかな…。

今日は変わりやすい天気らしいから、また通り雨が降ってもおかしくない。



明日は休みですが、どうやら明日も暑くなるらしい…。マジかよー。
ウェザーニュースの長期予報見たら9月も暑くなるって書いてあったけど。気温が秋らしくなるのは10月あたりかららしい。

週間予報見てもこの1週間は暑い日が多いみたいだ…。



今日は買い物行かないでゆっくりしようと思ったんですが、アイスのストックが切れそう&飲み物がないんで近場のスーパーへ買い物行くかなー。アイスを買うなら近場一択。
さすがに今の時間帯あたりから涼しくなってくるだろうから、出るならちょうどいいかもしれない。


アイス売り場で秋限定と思われる、おいもアイスがめちゃめちゃ気になったからそれも買おうかな。焼き芋風のもなかアイスだから絶対うまいやつだ。
涼しくなってきたせいか、食べたいアイスはかき氷系よりもクリーミー系になってます。

地味にソフのメロンバニラにハマりかけてる…。たぶん夏限定のフレーバー。



明日は明日で本屋さんに行きたいから、もう1軒の郊外のスーパーに行くけれども。
こっちは実質、本屋さん目的なので買い物がおまけ的な感じ。