話題:ただいま
5勤終わりましたー…。今日はずっと霧雨で午後から微妙に雨が強くなってきて、仕事が終わる頃にはしとしと雨になっていました。

昨日に比べたら若干暖かい感じでした。午前中は肌寒かったけど。


仕事で汗をかいたせいか、調子良かったです。風邪の症状もだいぶマシになったような…。
葛根湯には風邪の初期症状にもいいですが、肩こり・頭痛にもいいせいか仕事の過緊張での肩こりが少し緩和された気が。

お風呂で湯船に浸かっている時にもお風呂用のマッサージアイテムでふくらはぎや太もも、肩周辺もマッサージしているおかげでむくみも多少はマシになったかなー。


なんとなく数日前から寝る前にハーブティーを飲んでいますが、ハーブの香りで癒されるので安眠出来てるかも。
アロマ効果かなぁ。ハーブティーはカモミールティーにしてます。カモミールの香りが好きなので。



帰宅後、ラジオを点けたらももクロの番組で聴き覚えのある曲(ももクロの曲ではない)が流れていたので、んっ!?…と思ったらゲストがワンモーニングでお馴染みの鈴村さんでした。
曲は鈴村さんの最新曲のサンバだったからノリそうになった。ちょっとヤバい。


鈴さんゲストだったんかーい!



明日は休みなのでゆっくり出来るぞー。週明けの休みなのでごろごろしていたい。
風邪を早く治したいし、むしろ予定なくて良かったかも。