話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日は待ちに待った休みです。
21時過ぎに寝たんですが、3時頃目が覚めてなんだか汗ばんでて気持ち悪かったので朝風呂していました。

昨夜お風呂に入るタイミングを逃したから朝風呂で挽回しました。さすがに煙草臭いのは嫌なので。
仕事してると煙草吸わないのに服に臭いが付くのがめちゃめちゃ気になるからなぁー。特に出かける時。



なんだかここ数日些細なことでイライラするなぁと思ったら、生理来ていたわ…。
漢方薬を飲んでいるおかげで生理痛は軽減されているような。あとだるさも少ない。
漢方薬飲み始めてからそこそこ経つけど、目眩しにくくなっただけでも全然違うもんなぁ。効いてる実感あんまないですが。



今日の予定は予定の話題で書きます。自分なりに今日やりたいことも箇条書きにしたいので。

ラジオでも平成最後って言ってらぁ…。そりゃそうか。
昨日のローカル情報番組でも平成のヒット曲ガンガン流れていました。


今朝は薄い雲あるけどそこそこ晴れてます。
出かける先である弘前の今日の予報では晴れ→曇りらしいんだけど、不穏な雨マークが午後というか夕方出ているので折り畳み傘は一応持って行きます。

荷物増やしたくないけど、折り畳み傘はお守り代わりだ。