話題:ただいま
仕事終わりましたー。5勤中3勤目、終わりましたが月跨ぎなせいか感覚は3勤+2勤。
朝方寒かったですが、予報通り気温上がりました。
昼間のぽかぽか陽気はめちゃくちゃ眠くなる…。

なんでか午前中、わけもなく泣きそうになったんですが昼休みを挟んでからは何事もなかったかのようにメンタル回復。
昼休みにもがっつり食べたおかげもあるんだろうか…。空腹のサイクル早すぎて昼前ヤバかったからなぁー…。


わけもなく泣きそうになる時点でこりゃあ、近々来るなぁあれが…。ただでさえ3月はいろんな意味で2月よりも鬱になりやすいってのに。

異常な眠気+食欲ヤバい+メンタル不調ってなんかテンプレみたいだなぁ…。



今日は平穏すぎて何もありませんでした。なのにメンタル不調とかなー。


まだ明るいうちに買い物行ってきますが、前からちょっと気になっていたカスタードケーキの桃味とか買うかも。
ひな祭りが近いからスーパーのひな祭りコーナーもついでに見てきます。ひな祭り仕様の和菓子(カラフルなすあま)あったら買おっと。
ひな祭り仕様のすあまは一口サイズで可愛いので食べやすいからこの時期になると買っています。あればだけど。

なかったらなにかそれっぽいカラフルなお菓子or雛菓子買うかー。カスタードケーキの桃味はひな祭りっぽいから確定ですが。桃ですし。