話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は予報通りの晴れ模様で、気温が上がったので一気に春めいた感じです。
最後の休憩終わってから急激に眠気が襲ってきて、残り約2時間どうにか持ちこたえたけどなー…。

なんか急にきました、眠気が。昨夜は寝すぎじゃないかってくらいどっぷり寝たはずなんだがな…。



3月のシフト見たらめっちゃわかりやすいシフトになってました。変則シフトがないのでテンプレみたいな感じになってた。

連休さえわかっていればあとはひたすら4勤→休日の繰り返し。最初はいいんだけど、だんだん飽きてくるパターンかもしれんなぁ…。


来月、ひとり水族館行くとするなら最初の連休のどっちかしかないかも。
中旬以降も行こうと思えば行けますが、月末の土曜日休みを避けてだといい日がない…。

ひとり水族館はやっぱり平日の方がゆったり見れるので落ち着きます。
イレギュラー的な感じで夏休み・冬休み期間中にも行く時もありますが。


画像は気まぐれに普段、お部屋にいる時のマスコット達。
イルちゃんの定位置はバッグのドリンクホルダーです。たまたま浮き輪の幅がほぼペットボトルサイズだったので。
ゴマちゃんはこんな感じで置いてます。なんか遊んで遊んでーって言っているようにも見える。

ゴマちゃんはお腹に笛が入っているのでたまに鳴らして遊んでるよ。
傾聴サロンにマスコット達を連れて行くと、ゴマちゃんはよく鳴らされます。可愛いからだそうで。

イルちゃんもゴマちゃん同様、なでなでされるなぁ。



今日は眠気がヤバいので早めに寝よう。