話題:大晦日
ちょっと年末特番を勘違いしていたようで、年越しラジオマンジャックを聞きながら年越しをすることにしました。
年越しラジオマンジャック、後半から聴いてます。

N響の第九は昨日やっていたのかもしれんなぁ…。



なーんかJFNの年越し特番はガチャガチャしすぎて落ち着かないので、なんだかんだ大晦日はNHK-FMばかりになっている気がする…。



ラジオマンジャックもショートコントで笑わせてくるから腹筋ヤベーけどね。笑い上戸の自分にはこの番組はかなりヤバい。
通常のラジオマンジャックもただでさえヤバいってのに年越し特番になるとパワーアップするからなぁ…。


番組の選曲は洋楽多めでオサレ感あるのにギャップが…。ギャップがヤバい。


でもゆったりするにはちょうどいいんだよな〜。洋楽が心地良くて。
緩→急の差が激しいんだけど、笑って年越せるならいいかな。



年越しそばはお昼に食べました。どん兵衛の天ぷらそばでしたが。

今年最後のスイーツは20時すぎたら食べよっかな〜。
気になっていたスイートポテトがあったので昨日のうちに買っておいたのだー。


年越し特番を完走する気がないので眠くなったら寝ると思います。眠いですが、まだ寝るには早い。
午前中にお風呂に入ったせいか、昼間からうとうと眠いんだけどね…。途中で昼寝をしましたが。