話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日から連休です。楽しみにしていたイベントに行けるぜ!

昨夜はあまり眠れませんでした。早めに寝たのになー。
どうやら予定を立ててしまうと眠れなくなることが多いんだが…。ただでさえ寝つき悪いのに。



今日の予定。


六景楽市フードフェスティバルが10時から始まるのでそれに間に合うような時間帯の電車で三沢に行きます!
必然的に9時台の電車になりますが。

会場は駅からそこそこ近いっぽいけど行ったことない所なので(ビードルドーム)一応タクシー使って会場に行くつもり。


イベント情報見た感じだと会場大きいみたいだから場所はすぐにわかると思う。
フード・フリマ・クラフト・物販・段ボールプレイパーク+ステージだからそこそこ大きい規模になるんじゃないかなぁ。
フリマとクラフトブース合わせて約50くらいあるらしいし、これにフードと物販があるから思っていた以上に買うとこあるかも。

買いたいもののメインはクラフト雑貨だけどね。県内のクラフト作家さんが多数出店するみたい。フードと雑貨が買えれば御の字って感じですし。
県南では珍しいグルーデコアクセも出店するみたいだからちょっと気になってます。あとこぎん刺し&天然石のエスニック系の作家さんも気になったな〜、サイトを見た感じだと。


最近ちょっとエスニック系もやってみたいと思っていたから(アクセ興味ある)、これはいいチャンスかもしれない。