話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日は休みです。
昨日の雷と突然の大雨にはちょっとびびったが、今日は朝からやっぱり雨降りだー。





今日はこれと言って予定はないです。
見放題期間終了が明後日に迫ってるので今日はボウケンジャー、一気に10話〜15話くらい観る予定。
予定ないから休憩を挟みつつ一気観だ。

それ以外は買い物行くので外出るくらいかな。



記事を書く前にボウケン33話と34話観ましたが、ブラックの変身シーンカッコよすぎでしょあれ。この前後回のブラックイケメンすぎだろうよ。
敵の銃弾受け止めてアクセルラーのタービン回転させて変身とか凄すぎるし…。

ボウケンジャーの変身シーンって色々なバージョンあるんで楽しんでますが、敵の刃を受け止めながら変身とか、走りながらタービン回転させて変身とかとにかく燃えるシーン多いよね。



見放題、ボウケン完走したら次の戦隊はゴーカイ観ようと思ってるがライダーはフォーゼの配信始まったし、カブトもやっぱり気になるしで収拾つかない…。

ボウケンリアタイで観ていたから同じ年のカブトも一緒に観ていたはずなんだが、あんまし覚えてない。前半観てた気がするがどうだか…。
なぜかカブトゼクター(ベルト)のCMは覚えているんだけどね。めっちゃめちゃカッコ良かったから印象に残ってたのかなーって。





朝っぱらから特撮話ってこの前と同じパターンやん。
買い物何時くらいに行こうかな。

空がだいぶ明るくなってきたけど雨は小康状態かー…。雨止むかな。