話題:お疲れ、自分
4勤終わったから日曜休みキター。仕事平穏に終わったから安堵感半端ない。
オタ系同年代の男子Tと一昨日からシフト被ったせいか、オタ話したせいだかわからんがやたら時間経つのが早かったような。

なんとなーく気になる漫画があってその漫画の話題がちょっと出たんだが(絵柄が好きだから気になってた)、好きな王道バトルものと知ってさらにその漫画に興味出た。
単行本はまだ買う気ないけれど、陰陽師ものって時点で外れが少ないイメージあるからその作品の話聞けたから参考になった。Tがハマってるという敵キャラも気になるなー…。

あらすじと設定を聞いたらめっちゃ大河ロマンっぽいバトルものとか、好きだわそういうの。王道ものはなんだかんだ言いつつ、結局は好きなんだよね。現に王道ものばかり観ているような…。
ベタに落ち着くんだろうな。安心して観れるから頭空にして楽しめますし。

設定だけでどストライクだったんでますます気になってきたよ。





しばらく進展しなかった手帳の件、昨日書類来たから休み明けに書類と引き換えに手帳を役場に取りに行くことになりました。
前回と同じく事務さんと一緒。

これ、ずっともやーっとしてたからめちゃめちゃ安心しています。
会社から精神障害の手帳取った方がいいよと言われてたんで。店長変わってからはぱったり言われなくなったけど、店長変わる前はくどくどと取れ取れしつこく言われまくってたから軽くトラウマになりかけた。



日曜休みなのはいいんだけど、また寝過ごしそうな気がする。
遅番明けの休みだから寝過ごす率高い。やっぱり睡眠優先になっちゃうのよね。
ニチアサリアタイで観たいからアラーム早番ばりに早い時間にセットしたけどさー。今月はもういいかなとやさぐれ気味です。

なんだか最近、眠れてはいるんだけどぐっすりと眠れた感じしない日が時々あるから睡眠障害かなー。
メンタル削れまくりな事があったばかりだから今日の休みは回復に使いたいかも。