年末特撮一気見してますが、まだMOVIE大戦1本目観終わったばかりなので先は長いー…。



MOVIE大戦 MEGAMAX、めっちゃ面白かった。
今までスルーしていたオーズとフォーゼにちょっと興味出た。フォーゼはデザイン的にちょっと微妙かなーと思ってたけど、アクション見てるとけっこう面白い。

仮面ライダー部、好きになったかも。フォーゼの明るい作風好きかもしんないな〜。めっちゃ青春してますし。


合流してからの翔太郎と弦ちゃんのシーン、めちゃめちゃ好き。
序盤のジョーカー、くっそカッコ良すぎて痺れた。



オーズパートの映司とミハルのシーンも良かった。ミハル君なら未来でライダーやれるんでないかな。
オーズまだ観てないのにアンクが消えるシーンでちょっとああーっとなってしまった…。



序盤と終盤の7人ライダー、くっそ燃えた。
なんなんだこの安定感。

劇場版ライダーまだ観始めたばっかってのもあるけど、これはテンション上がりまくり。
7人ライダー出ただけでこんな熱くなるとは!


よし、今後もライダー映画色々と観ていこう。





今、書かなくてもいいのにMEGAMAXの感想書いてしまった…。
たぶんこれは間違いなくリピートする。翔太郎と弦ちゃん最高すぎるんだよ!ああもう青春って素晴らしい!


次の記事を更新したら年末ラッシュ2本目の映画、MOVIE大戦フルスロットル観るよ〜。
鎧武まだ観たことないけど、進兄さんとの絡み楽しみ。

たぶんこれも感想っぽいの書くかも。