話題:お疲れ、自分
早く帰れたのはいいんだけど、ちょっと寒いー。今日から冬服になるから良かったが。



別に隠しているわけではないけれど、特撮(仮面ライダー)好きだというのが会社の同僚にばれた。…ばれたと言うのはなんか変だが、まぁそういう感じ。
会社寮に住んでるから誰かが飾ってるフィギュア見てばらしたのか…。
隠しているわけじゃないから、想定内。


んでもって休憩時間に平成ライダーの話題でちょっと盛り上がった。
社内はオタク系が多いせいか、わりと普通に話せた。最初、めっちゃキョドりまくったけど。

好きな平成ライダーひとつに絞れはちと無理だってば(汗)
とりあえず、この間までやっていたドライブにハマってるとは言っといたからそれでなんとか切り抜けたけど。
久々にハマったからな〜、ライダーに。



フィギュアがあるのは別に言ってもいいが、流石にベルトまで買ったというのは言えるわけがない。
そこまで深入りされることはないだろうが、変身小物ちょこちょこある時点で察しのいいやつは気づくかもなぁー…。





10月のシフト微妙に変わっていて、第1日曜が遅番→早番に変わってた。
ゴースト1話、リアタイで観れなくなったー。2話はどうやら観れるっぽい。


いっそ、グッズを買うためにさらにいらない物を減らそうと思ってる。
何気に箱で場所を取るものが多いからなぁ…。