話題:今日の購入品@オタク
アニメディア、約10年ぶりに買いました。アニメ誌買うこと自体久しぶりだよ!

ピンナップのバトスピ烈火魂がめっちゃ気になってたんですが、アニメディアはあの頃(中高時代買っていた)と中身変わってなくて安心した。


読者コーナーのアニメアイ、雰囲気全然変わってないな〜。この感じ、めちゃくちゃ懐かしい〜。
昔どっぷりアニメディア読みまくってたせいか、なんだか帰ってきた感じする。
それどころか知らない間にパワーアップしてるとか。





烈火魂の兼続さんの声がどストライクとアニメの感想記事に書いたけど、中の人杉田さんじゃねーか!

そりゃツボるって。



ユッキーのバトルの目的は兄と慕ったS級バトラーとの再会なのか〜。
…てことは、そのバトラーのモデル武将真田信之説濃厚やね。わからんけどさ。

てか、幸村君13歳ってマジか!?
なんだか大人びてるけど、もっと年齢上かと思ってたんだが。15歳くらいかと思ってたよ。



ピンナップが気になりすぎた挙げ句、ついにアニメ誌買うとか今期はかなりヤバイとです。
ピンナップ最高だよこれ!!買って良かった!

こうなりゃ、関連グッズガチで買うしかないだろうが!
カードゲームアニメだからカードメインになっちゃうけどね、これ。

またグッズの購入ハードルが上がりそうなアニメにハマったかも…。
メインターゲット層が小学生男子向けだからしゃーないよ。



ハマる程好きになってしまうと関連グッズ、買わずにはいられないのです。
子供向けアニメにハマりやすいせいか、玩具率高いですが。



なんだかんだガイクラとドラコレもやっぱり好きだから関連グッズ探して買いましたし。

アニメ誌、今後もチェックしよう。