ガイクラ47話感想・キャラ語りA。タイラント・ポセイドン戦・後編。

感想Aはレッカ達メインキャラとか色々。





開始早々Bパートでゼウスの番人3体をあっさりクラッシュしましたね。



ハヤト・クラマ組の連携にちょっと吹いたwww
クラマ、いつの間にそんな体育会系になったんだよwww
キャラ変わってるwww

このコンビ、やってる事は真面目なんだけどそう見えないのがwww


レッカ・シレン組はアイスガルド編で培われてきた連携がもろに活かされてますね。
久々にこのコンビ見た。
やっぱり息ピッタリだなー。何この黄金タッグ。

シレンさんが戦闘中に悟り開いてたんだが。
シレンさん、どこへ向かってるんだ…。
なんかだんだん乙女座みたいになってきてるなぁ…。


イズナちゃん、前哨戦は単独なだけに見せ場多いな〜。
イズナっちん、通常運転で安心したぞ。





オリンポリス坑道のシーン全般のルミネラ・ラウンダさん関係は全て感想@に書いてるからここでは省略。

感想Aはサイファさんの事でも。



坑道内でのサイファさん、アクティブすぎwww
ルミネラさん撒いて行動してたし。

まだ計画実行段階まで来てない感じなサイファさん。
ゼウス復活はあえてそのままなんだな。

ラウンダさんを間接的に嵌めてたあたりなかなかやりおると。





サイファさんには仕事してもらわんと話が進まないからね〜。
ガンガン、暗躍してくれ!(熱望)

サイファさんは漫画版と同じく、ドスメーアを殺しにかかると予想。
ゼウス倒した後からサイファさんは本気出すんじゃないかなー、これ。





サイファさんの動向がめっちゃ気になるぞよ、アニメ版…。

ドスメーア本人がゼウス復活させたから次回はルイン戦ですね。
敵の首謀者がついに動いたか…!





何気に初代も活躍してたな、今回。

シレンの技名、今までビートライブだと思ってたんだがビートウェイブだったでござる。