話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。来月のシフトを見たらGW中もしばらく遅番続くみたい。
そろそろぶっ通し遅番から解放されると思ったのに、マジか…。

完全に昼夜逆転してる。
こうも続くと感覚がちょっとおかしくなってきてるのだが。
今まで半月遅番とかなかったからなぁ…。変則すぎだろ今月。





アニメ話無性に書きたくなったから書くね。
消化真っ只中のガイクラ話だけど。無駄な深読み話。

ようやく完走まで残り5話となりました。
綺麗に終われるのか心配だ…。ホントそれだけが気がかりだ。
アニメ版はゼウスが既にラスボス扱いなのに、どこにカオスとゴッドガイストを持ってくるのかとか気になるし。



アニメ版の敵幹部の扱いがブラックすぎて、これアニメの方は最終的に敵幹部全員死亡エンドになりそうな気がしてならない。
46話のラウンダさんの言動(身代わり発言)から察するに、ラウンダさんも最終的に死ぬルートになってしまうんかなー。


ああっ、もやもやする!


サイファ・ラウンダのどっちかは生存するとは思うけど。
まさかとは思うが、漫画版の敵幹部全員生存エンドはアニメ版の救済なのかと勘ぐってしまうのよ…。



深読みしすぎかな。



サイファさんとドスメーアの行動が鍵だからなー、ゴッド編。
アニメ観た感じ、終盤のサイファさんの行動がターニングポイントなのは漫画版とあまり変わりなさそうだし。





ガイクラ完走したら次はアニメの消化をしばらく止めているドラコレ消化再開かなー。

バトスピ烈火魂もぼちぼち観ないとなー。まだ1話しか観れてない。
サブタイで知ったが、3話で気になるキャラである早雲ちゃんが早くも登場するから余計に気になるんだよ…。