話題:ただいま
昨日の4拍手ありがとうございます。
ここ数日のアクセス見てるとドラグーンブレス記事の伸びが半端ないんですが(驚)



イズナちゃんってそんなに人気あったんかいっ!
イズナちゃんの中の人の名前、そういやよく見るなぁ…。ラノベアニメの主人公なんかで。



レッカとイズナの中の人、ここんとこの活躍半端ないもんなー。
レッカの中の人はヒロアカのヴォミックで出久役になると知って主人公来たっー!…って思わず反応しちゃったよ。
オールマイトが玄田さんと知ってさらにうおおおおっ!…て反応したけど。



アニメあんま観ないけど、ガイクラ主要キャラの中の人の名前をちらほら見るようになってきたからちょっと嬉しい。
女キャラだとさんごとヒスイの中の人、名前けっこう見るような。

サイファの中の人、本当に今更知ったけど鈴村さんじゃないか!
どおりで聴いたことあるイケボだと思ったら、リュウタロスじゃないですかー。
電王けっこう観てたせいか連想するキャラがなぜかイマジンだ。





レッカ(フェンリル)にアクセス数が迫ってきてるぞ、なんか。
近々レッカを追い越しそうな勢いだよこれ。
地味にシレン(ユニコーン)も増えてるみたいだし、イズナ効果なんかなー。

これ、星矢ブレス記事上げた時の一輝・瞬みたいだな。兄さん効果で瞬ブレスもアクセス伸びた現象に似てる。





昨夜、レポート書くのでほぼオールになっちゃったんでめっちゃ眠いです。

ほとんどピンポイントな声優の話になっちゃった。