話題:最近きになる漫画、アニメ
また気になるやつが出てきました。とりあえずメモっておこう。
不定期にこの話題は更新しているなぁ…。



・ガイストクラッシャー(アニメ版)
・マジンボーン(どちらかと言えば漫画版)
・オレカバトル(アニメ)
・ドラゴンマスター(アニメ)



ホビーアニメとヒーローものばっかじゃん…。コロコロ系の。


一番気になるやつはガイストクラッシャーアニメ版。
いつの間にかアニメ終わってたみたいやね…。ネットでアニメ観れるみたいだからめちゃくちゃ観たい。ガイストクラッシャーゴットのPVも配信されてるらしいからそっちも気になる。
漫画版読んでみたら面白いからアニメに興味出た。



聖闘士星矢にハマったのをきっかけに装着アーマーものが好きになったせいか、ガイストハマりそうな感じです。ゲーム原作だけど。
武器とアーマーデザインいいし。キャラも個性的だし話も面白いし。アニメと漫画版は子供向けだけどバカに出来ないくらいデザインがくっそ格好いいからな〜。デザイン萌えしまくりです。
ゲーム全然やらないですが設定資料集的な書籍出ていれば欲しいかも。アーマーと武器さえ載っていれば書籍はなんでもいいんだけど。


小宇宙を燃やせ!!(星矢)→輝け!!(ビートX)→爆盛りだぜ!!(ガイストクラッシャー)…って確実に段階踏んでるもんなぁー…。
熱血バトルものなのも共通してますし。


聖闘士星矢は装着アーマーものの始祖とも言える作品だからな〜、漫画原作だと。
星矢好きなせいか似たような感じの作品が気になってしまいます。




あまりにも気になるんで次の休みに最強ジャンプ買ってこようと思います。
ガイストクラッシャーとマジンボーンの漫画版連載している雑誌なんで。


いい歳した大人が買うにはちょっと躊躇うが(コロコロ系の雑誌だから)、でもめっちゃ気になるんだから仕方ない。



最強ジャンプ、今月号から隔月に変わったから早いとこ買わねば次の号が出る12月まで待たなきゃならんことになるしー…。