話題:ひとりごと
今日何かやったっけ。買い物して終了という感じ。明日も休みだけど予定ないしなー…。

拍手ありがとうございます。




オタ系な記事書くとアクセス伸びるみたいですねー。
ここ最近、漫画とフィギュアの話題がアクセス伸びてる感じ。

インテリアの話題もなんか多い。天秤の置物関係の記事がピンポイントで増えてます。ディスプレイまたいじったからそのうち更新すると思う。
ブレス記事は青銅ブレス集結記事がじわじわ伸びている模様。

フィギュアで遊んだ記事(無印vsΩ)が地味に伸びているんだが。








以下、けっこうどうでもいい話。めっちゃ長くなっちゃった。


明日予定ないしやること洗濯くらいしかないから絵でも描くかー。

描いてみたいキャラが増えた。アーマーが難しいやつばかりだから描きまくるしかない。
ガイストクラッシャーも漫画買ったせいか気になる。デザインわりかしいいんだよなー。
星矢・ビートXもそうだがまたアーマーものかよと。鎧いいじゃん。牙狼もデザイン好きですし。
来月あたりから載せるみたいなこと前書いていたが(カテゴリー追加したのその為)、遅くても12月来る前には何かしら投下するつもり。

星矢とエデンばかり描いてたから(好きなキャラばかり)、ここ数日はセインティアのリゲルの練習始めた。好きなんでダブルオリオン座描きたいんだ。まだまだだけどそれなりに。
リゲルの資料少ないから3巻見まくり。黄金への道は遠いなぁ…。


最近の暇潰しがお絵かき>ネットになりつつある。たまに本・漫画ばかり読んでる時もあるが。
まさかディテールが難しいやつにハマるとは夢にも思わなかったなー…。難しいせいかなんか燃えるけど。
前に夢中になりすぎて1回オールした。遅番終わってからの夜中のテンションの流れで。