話題:訪問者数・閲覧者数
昨日のアクセス数が何も更新していないのに300越えていたのでうぉい!?と反応してしまいました。
昨日がたぶん今月トップのアクセスらしいがまだ後2日あるからわからない。


そういえばアクセス解禁してから1週間過ぎましたがここ4日くらい連続200越え続いていてどこに需要あるんだ!?…と思った程。

見たら100均と購入品、オタ系全般(漫画含む)の話題がけっこう読まれているらしい。
好きな事やもの中心に書いてるから片寄っているが。
元々そういうスタンスでブログやっているから方向性はこのままで。




自分が何にハマっているか読み返せばわかるからハマりのスパンを知る目安にもなるし。
過去の記事見たらだいたいハマりものは半年〜2年のスパンである事が判明。

今ハマってるやつは最低ライン(半年)クリアしたっぽい。いつの間にかハマってたからだいたいだけど。
派生の完結済2作品がまだ揃ってないから先は長くなりそう。やっぱ内容気になるから揃えたいし…。
新たな派生もあるから単行本出たらそっちも買うだろうな。とんでもないコンテンツにハマってしまったと実感している。

今までハマったやつの中ではエヴァ以上に規模がデカイ。エヴァもすごいけど。
SW(昔ハマってた)と双璧を成してもいいんじゃないかってくらい壮大だ…。確かに神話と言われる所以はあると思う。


ここに来て同じ作者の別な作品も興味出たから集めたい漫画が増えてヤバイ。冷めるどころか加速しているな、じわじわと。




途中からアクセス数の話関係なくなってますが仕様です。

最近脱線しすぎだろ。
書いてる時に書きたいことが突発的に増えてしまって収拾つかなくなってんだと思う。で、記事を分けようとすると大概内容忘れる。