話題:最近の出来事
とある集まりの飲み会に参加したら友達が出来た。
似たもの同士だったせいか速攻打ち解けてしまい(初対面で)、トントン拍子に帰りにアドレス交換。
違いは小さい子持ちのママということくらい。

子供が乗り物好きなせいか(兄弟)、せがまれた末に自分で撮った飛行機の写メ見せたら(去年行ってきた海自航空祭のやつ)めっちゃ喜んでた。
次の休みは友達と一緒にカラオケ行く予定入れました。

デジカメの飛行機写真見たいらしいのでカラオケ終わったらどっかで写真鑑賞会になるかもしれん。
下手の横好きで写真やってるけどもしかしたら来月また科学館行くかも。
カメラやってると言ったら今度科学館行ったら写真撮ってきてと頼まれてしまった
好きで撮ってるのでそこん所は大丈夫。
カメラ相棒にして飛行機に会いに三沢に行ってるようなもんだしなー。

イベントに休み被ればそっち優先だけど。


友達もちょいちょい親子で航空科学館行くということなので共通の話題があったのも大きかったのかも。

まさかまた飛行機で縁が繋がるとは思わなかったわ…。知り合いの航空カメラマンのおっちゃんもそうだし。去年イベントに行ってなかったらカメラやってないしね…。三沢に出かけることすらなかったかもしれん。
いやー、世の中わからんなー。


ちなみにその集まりの男連中もそこそこ戦闘機わかるようで盛り上がった。プロペラ機の話題も出た。
途中から乗り物の画像鑑賞会になってたし(笑)
子供いたからか自然発生して結局皆で見せあいっこに。

騒がしいけどめっちゃ楽しかったからいいや。



次の休み楽しみです。

デジカメのデータバックアップ取らないとな…。
相手小さい子供だから何されるかわからんし