話題:愚痴・ボヤキ
なんで家庭内独裁者の親父の言いなりにならなきゃならんのか。口ごたえするなとおかんに言われたが、もう無理だった。

自分、奴隷じゃないんだが…。扱いがひどすぎる。


相当ストレスがキテたんだと思う。鬱憤溜まっていたかもな〜。プッツンするってよほどだぞ。

しかも「そのうち殴られるぞ」とかおかんもけしかけてくんなっ!!
そもそもおかんはどっちの味方なんだよ、マジでわけがわからない。


我慢して我慢しまくって抑えまくった結果、ついに爆発してしまった…。
もう嫌だこの家。家出したい。


家庭内独裁者の親父にどっち付かずのおかん。人間不信になる。既に人間不信だが。身内だろうがなんかもう、信用ならない。

しかもクソ親父のやつ、好き放題やってる癖にこっちには制限かけやがる。あと妹溺愛しすぎて気持ち悪い。引くレベル。
逆にこっちに対してめちゃめちゃ冷たい態度なのが解せない。


人をバカにしてるのか?

なんで自分相手に言うときはだいたいイライラしてんの、この人。しかも急にべらんめえ口調になりやがる。口癖かもしれないけど、解せない。
しかも異様にイライラの沸点低い。酒か煙草、どっちかやめてくれないか。くっさいんだよ!


ガキの頃から比べられるのめちゃめちゃ嫌なのわからんだろ。
あれのせいで、性格歪むわネガティブ思考の塊みたいになるわで歪んでしまった。戻りそうもない。

むしろ、よくグレなかったよね…と。反抗期なかったとかいうが厳密には「反抗出来なかった」環境のせいだと思う。



家出…したいです。実家に戻ってから逆にストレスがえげつなくなってる…。
平気で暴言吐くやつと一緒にいたくない。

くだらねーことで喧嘩だよ。もう嫌だ。



マイナンバーカードをそのうち作らないとならないとかの話の延長で、つーか手続きってわからなかったら役場の人に聞けばいいじゃん?…って話では。

今まで役所関係は全てそうしてきた。わからなかったら聞けばいいだろ。けっこう聞いてる人、いるじゃねぇかって。


あまりにも人をバカにしてるよ、この親父。自分、サンドバッグじゃないんですが。



我慢のしすぎは良くないと思いました。ガス抜きまともに出来てなかったのもあるかもしれんが、言葉が冷たすぎるしひどすぎる。


あぁ、家出してぇー!



制限制限制限制限っておかしいだろ、この家。昭和かよ!!いつの時代だよ!!

書いてる時に涙が出たり出なかったりで、メンタル不安定すぎる。
だいたいこの環境…良くない。良くないって。



一人暮らししてぇー。精神的にかなり荒んでます。
もうホントに嫌だ。こんな家。



実家に戻ってもいいことが何一つない。趣味がなくなったのもある。何すりゃいいんだ。
むしろ逆のことばかり。おかんに「掃除が仕事」ってよく言われるけどさ、自分そもそも掃除婦じゃねぇわ!!

こんな環境にいるせいか、親が身内って感じが全然しない…。赤の他人感覚だよ。特に親父。本当にこの人は親か?

発達障害にありがちなのか、これ。自分のことなのに他人事に感じてしまうやつ。親が身内って感じがしないとか。
色々と他人事に感じでしまって、こっちもこっちで合わせるのがすごいキツい…。人に合わせるだけですごい疲れるの。