話題:ひとりごと
なんとなくザッピングしてたら、モーニングショーで仮面ライダーギーツの詳細出てた。
今度のライダー、動物モチーフなんだね。主人公は白いキツネモチーフなのか。
だから狐面に見えたんだな。狐面を意識したデザインか?

他のライダーは緑のタヌキに猫・牛も出るんだね。猫は女性ライダーなのか。


猫ライダーの子の変身前は可愛い系に見えましたが。リバイスとは違う感じの女性ライダーみたいだね。


ギーツは謎の生き残りゲームに参加するとか出てたけど…龍騎っぽいな〜。令和版の龍騎ですか?


龍騎も生き物モチーフだったし(ドラゴンモチーフとかいますが)、ギーツはそれをリスペクトしてんのだろうか…。
主役がキツネ、タヌキライダーもいるってことは、どことなく和風テイストな気がする。デザインは和風感あんまないですが、アンダースーツが黒なのは共通みたいだな、ギーツ。


シンプルカッコいい系っぽい?基本フォームのカラーリングがシンプルだな〜。

主人公が白ライダーって何ぶりだろう?フォーゼ以来か?



新ライダー情報にワクテカしながらも、現行作品(リバイス)の終わりが近づいてんのでかなり複雑になる8月…。

これ、あるあるだよね?


ぶっちゃけ、リバイスのカーリーが変身する仮面ライダージュウガの黒と金のカラーリングは嫌いじゃないけどさぁ…金で敵ライダーというと真っ先に浮かんだのが蛮野だった。

なので、敵ライダーで金はどうも信用ならねぇ…。
ジュウガはバイスタンプ10種類の力を1つに集約してるから、くっそ強いんだと思われる…。ジュウガのバイスタンプも金だったよな…。


昨日のリバイス、子供の頃のカーリーとダディの写真を見つけたヒロミさんのシーン、あれって真澄の荷物の中から写真が見つかったってことだよなぁ…。
「狩崎、引き取りに来なかったな」っていうことはそういうことだよね。


カーリーはダディに「弄ばれた」とか言ってたが、あの真澄の荷物の中にあの写真があるあたり、お前は父親に愛されてたんじゃねぇのかと…。
ヒロミさんの動向も気になる。カーリーにずけずけ言えるの、ヒロミさんくらいだしな〜。

まさかのリバイスの真のラスボスが人間とか、そう来るか!?とは思ったが。