話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。まだ怠さと鈍い頭痛はありますが、副反応はだいぶマシになりました。熱もないです。

頭がぼーっとする…。頭痛と怠さのせいだな。


昨日は寝すぎたせいか、変な時間に起きて途中から金ローのモンスターズ・インク見てから寝た。
モンスターズ・インク、初めて見たけど面白いやんけ。

次週からは3週連続ジブリだが、たぶん…見ないだろうなぁ。ラピュタ・耳すま・トトロかい。
9月に竜そばを改めてやるのは良かったけどさ。


昨夜、花火大会やってたのか花火の音が心地いいBGMになってて寝てた。
今朝の新聞見たら「むつ市で花火大会」とあったんで、「あ。これだったのか」と。3年ぶりにやったっぽい?花火大会、約1時間音が鳴ってたな。

雷の音は苦手なんですが、打ち上げ花火の音は平気なのよ。打ち上げ花火の音って規則的じゃない?雷の音ははそうじゃないからめちゃめちゃ苦手。


怠さがまだあるので横にはなりますが、寝るなら午後だろな〜。アニアカ聴きながら寝るわ。
朝ごはんは普通に食べれました。量はいつもよりも少なくしましたが。味噌汁メイン状態。


土曜の午前は見たい番組が集中してる…。今日はワルイコやるんだな。ツッコミ所満載のガヤガヤ姉妹、やるんですね。

今は旅サラダ見てます。沖縄SPだから見てるだけですが。チコちゃんないから旅サラダにした。


土曜午前中はサカナ☆スター再放送とワルイコを見てるなぁー。ワルイコはリアタイ見逃したら再放送を見てますが。

夜はふしぎ発見だ。今回は京都ですが、海の絶景ってのはあんまないのでは…。旅番組でも京都は、海の絶景ほとんど紹介されてないような気が…。京都は海のイメージ、個人的にあんまりないです。舞鶴のイメージは強いけど。