話題:愚痴・ボヤキ
昨日も愚痴ったけど、今日も理不尽なことでクソ親父のやつに馬鹿野郎と言われた…。
親父は自分の発達障害のこと、全然理解してないせいか…理不尽にバカバカ言われるの、メンタルにかなり来るのだが…。

真面目に一般的にいう「普通」という基準?がようわからん人間なんで、自分よく今まで生きてこれたなと…。
発達障害あるあるか?「普通」というものがいまいちわからない。説明出来る人、います?「普通」。



マジで人を理不尽にバカにして何が楽しいんだ、この親父。おかんに対してもそうだし、自分に対してもバカにする。家庭内独裁政治ですか(呆れ)
親父は自分をサンドバッグにしたいだけなんじゃ…という疑惑が出てきた。

八つ当たりすんなっ!!



昨日今日と親父に理不尽にバカバカ言われてんので、メンタルが持たなくなってきてる…。


こういうやつ程外ヅラいいのが、許せない。だから外部からはわかりにくい…。ムカつく。

ね。とっととんで欲しいわ…。毎日酒と煙草バカスカ吸ってるから臭いし、いちいち細かすぎるし、ねちねちしてるから嫌いだわ。
何でも出来るからって自慢するのが解せない。


居間では独り言ダメ、とか超個人的な制限かけまくるとそのうち爆発すんぞ…。

おかんと自分を束縛したいだけじゃね…?あーやだやだ。

適度に緩めれば爆発しないの、わからないの?
メンタルが不安定なのは、生理が近いせいもあるんだと思う…。

最近わけもなく泣きたい。


こんな毒親から離れたいわ。もう嫌。



Eテレ火曜の「でこぼこポン!」あれ、発達障害の子供向けの番組ですがめちゃめちゃ特性とかがわかりやすいので、大人が見てもわかりやすいとは思うのよ…。周りがどうしたらいいのかもやってるし。

大人の発達障害に当てはまる回がちらほらあるからスルー出来ねぇ…。好きなものにぽこすけが集中しすぎる回は自分まんまだった…。ものすごいわかりみが…。

鳥居みゆきのでこりんがはまり役だからか?