話題:ただいま
買い物から帰ってきました。エアリアル2種類とクーリッシュの練乳も買ってきた。ついでにバスクチーズケーキ味な期間限定ピノも買ったった。


予想通り、お菓子売場のスナック菓子コーナーでエアリアルの塩味だけがだいぶ減ってました。値上げはやっぱり3月上旬な模様。


他にも「2月上旬に値上げするから今がまとめ買いのチャンス!」なPOPのスナック菓子をちらほら見ましたがー。チップスターと何かもだったが、チップスターは食べないなぁ…。

プリングルスみたいな、筒型のポテチは食わんのよー。
ゴミはかさ張るし、量も少ないからで。



画像は1回買ってハマりかけた三ツ矢のクラフトコーラ。また買ったからハマったも同然だった。
甘くないコーラ好き。コカ・コーラやペプシは全然飲まんのに、クラフトコーラはよく買ってる…。


絶妙にスパイスと柑橘効いてるのが好みなんだろうか…?モスの期間限定のクラフトコーラも好きでしたし。
ちなみにコーラ好きなおかんもこれを買ったらしいけど、おかんはあんまり好きじゃないとか言ってた。

そんなおかんはコカ・コーラをよく買ってる。



クソ親父が浜に行くのは11時半頃らしいんで、帰ってくる前に部屋の灯油を詰めて→洗濯物をさっさと取り込んでしまいたい。

ついでに1階の掃除機がけもしちゃうか?メンタルかなり不安定だから無理しない程度にやるよ。とりあえず、最低限居間と台所さえかけれればいい。


親父曰く、帰ってくるのは16時前とかなんとか?知らんがな。



昨日の今日なんで、メンタルよろしくない…。

アイスは雪見だいふくのショコラがまだありましたが、アイス2つ追加購入しといて正解だったかも。
クーリッシュの練乳をリピートした時点で、既にハマったようなもんですが。甘ったるくない練乳だとさっぱりしていいな〜。



明らかにストレスのせいで、予想外に買いまくってしまった…。
額は大したことないのだが、無性に凄麺が食べたくなり&ニュータッチの台湾まぜそばが食べたくなってちょっと高いカップ麺を買ったせいだと思う…。普段、買わないのにな。

凄麺は富山ブラックと信州味噌で一瞬迷って→信州味噌にした。



お昼はニュータッチの台湾まぜそばにします。ストレスが来てんのか、辛いもんがものすごく食べたくて。

ニュータッチの台湾まぜそばならそんなに辛くはないがニンニクが効いてるから、なんとなく元気が出そう。

たまにニンニク効いてるやつ、食べたくなります。