話題:メンタル
今日、眠気が異常なくらいに異常で寒いのもあってか鬱っぽいし、昨日一昨日の下らない理不尽な夫婦喧嘩を聞かされた自分のメンタルはぐだぐだのガタガタで。
メンタルの調子がここ数日よろしくない…。不調。今日は空元気でやってたが、疲れがどっと出た。


異常な眠気、もしかしたらPMSではないかと疑っている。生理の周期的に怪しいと思ってたから。昨日あたりから食欲が壊れかけてきてましたし。
メンタルの調子が悪いせいか、感覚過敏がひどいです…。親父の煙草の臭いで吐き気はしょっちゅうですが、今日はいつにも増してひどい…。なんだか気持ち悪い。

喉に何もないのに違和感があるような、何もないのにつっかえた感じがあるのだが。
…これ、やっぱりストレスか?何もないのに喉につっかえた感じがあるのって、ストレスによるヒステリー球だっけ…。


光に過敏になること自体滅多にないのに、自室の蛍光灯が眩しすぎて明かりを暖色に設定したらそこそこ良くなった。正直、居間の照明も眩しく感じた。感覚過敏がひどい。
臭いと光のパターンって、個人的にかなりヤバいやつ…。

こっちに戻ってからは光に過敏になることなんてなかったから「ストレス過多なのか?」…とも思っている。



この昨日までのあれのせいで、ストレスが一気に溜まってしまったから不調をきたしたのかなー…。



おかんに他愛のない会話をしただけなのに、涙が勝手にぼろぼろ出てる時点でメンタル不安定すぎる…。
原因がいまいちわからんが、ストレス説・PMS説・その両方?



本当に不調かもしれない。

晩飯時に居間にいた時、1階は風通しが良すぎるせいか暖房の温度設定が高いのにちょっと寒気がした。

自室に戻ってからちょっと悪寒がしたので、暖房の温度設定上げたら寒気はなくなったから単に寒すぎただけか?わからんが、メンタルが不安定なことにはかわりない。



眠気が異常。なのに食欲がおかしいから今寝ても空腹で起きてしまうやつ。

メンタル不安定ですが、好きなことに関してはまあまあ大丈夫だから無理しない。



明日もこんな感じだったら、命の母ホワイト飲んで様子を見るしかないかなー…。
どっちの不調かがわからないのって、ものすごく不安になる。


気休め?に頓服飲みましたが、少しでも楽になればいいんだけども。



ぐだぐだすぎる自分に嫌気が差してくる。

やる気なくなってるよー。
無理したって、やる気なんて出ないものは出ないから。無理矢理やる気を出したって、後でどっと疲れが出るだけですし…。

経験上、そんなんばっか。



書いてて途中から何を書きたいのか、わからなくなってきました。これはヤバいやつ。
とにかく書きたいことを書き殴っただけなので、支離滅裂。


とにかく吐き出したせいか、少しは気が楽になりましたがこう、メンタルが不調だとろくなことがない…。

自分の存在意義がわからなくなってきた。