話題:眠れない夜
変な時間になぜかぬりえorテキトーに絵が描きたくなり、ぬりえひとつ塗ってました。
ぬりえは完成させたけど、なぜにこの変な時間帯にスイッチが入ったんだーっ!


ホルモンのせいなんでしょうか…。眠いはずなのに、腹が減っているはずなのに。

ぬりえ完成させてスッキリさせた後、昨日コーヒー屋さんで買ったビスコッティとジュースを飲んだらだいぶ楽になりました。
…が!空腹が勝ちすぎてて眠気が全然来ねぇ!

眠いはずなのに、眠れない…。
とりあえず時間が時間なんで横になろう。



次回、例のコーヒー屋さんに行ったらコーヒーテイクアウトついでに焼き菓子はビスコッティも買うのは確定した。ビスコッティと何かでいいな。

このビスコッティ、ナッツごろごろ入っていてナッツ好きにはたまらない〜。甘さ控えめだから食べやすいなぁ。


もう1つのチョコのビスコッティが売れてたのも、納得。

変な時間にスイッチが入ると奇行?に走りやすいかも…。
滅多に夜更かしなんてしないやつが、平日に夜更かししてる時点でおかしい。しかもBGM一切なし。


スイッチが入る前までは、グレかま見てたんだけどね。
そこからいきなりぬりえ選び出して→選んだ1冊から塗りたい絵を選ぶまでに無駄に時間がかかってこんな時間だよー。


出来たぬりえは1ページのものでしたが、ドレスにしてしまったばっかりに時間がかかった…。
スッキリしたからいいんですが。