話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今日のハッピィに今年オープンした、野辺地の可愛いドーム型カフェが出るから見ようと思ってる。

昨夜はチコちゃん見てから寝た。


今日は珍しく午後にテレビ見るかもです。途中まではアニアカ聴くよ。


「千鳥の相席食堂SP」にキュアサマーのファイルーズあいが出ると聞いて。
テレビ欄見た時に「テレビ史に衝撃 プリキュアが旅に出る」と書いてあったから気になるー。
プリキュアが旅人vsフィフィの旅って時点で、カオス回の予感しかしない…。カオス回から神回になりそうでもある。


この番組ファイルーズあいさん本人が出るのか、3DCG合成でキュアサマーが出るのかものすごく気になってます…。番組詳細見たらファイルーズあい(キュアサマー)ってあったから→ガチでプリキュアが旅しちゃうのか!?
そんでもって、どこを旅すんのかも気になるわー。

相席食堂見たことないけど、東映と声優の本気が見れそうなのでちょっと楽しみ。
テレビ欄見て→テレ朝狂ったか!?…と思った。



今日もやる気が出ないでいます。冬になると何もなくても鬱っぽくなるから嫌いだー。
何もなくても涙が出そうになったりとか、メンタル不安定すぎー。

午前中に買い物行くって聞いたから(たぶんハッピィ見た後)、たまご要員に回される…。
予算が少ないから、今日は少なめに買おう。でも食玩のグミは安いから買いそうなんだけども。

食玩のグミ、意外とフルーティーで美味しかったです。



昨夜はねほりんもシュガー&シュガーも見る気になれずに、ぼーっとしてから寝ました。
昨日はガチで病んでたようだ…。

今日は午後に相席食堂でキュアサマー出るからまだマシか。
土曜日にまさかのプリキュアが出る番組が見れるのは嬉しいけど、違和感半端ないなぁ…。



なんとなくテレビを見てたら→仮面ライダースーパーライブ開催のCMが入ってた。
「青森にもライダーショー来るんですねー」って、毎年青森市には来ていたわ!

去年はコロナのせいでお休みしてたからCM見なかったですが、CM見てたらセイバーとリバイスが一緒に出るのか。

このCMが復活しただけでも嬉しい。



土曜日なのに朝からプリキュアとライダーの話してごめん。