話題:おはようございます。
昨日の拍手17個ありがとうございます。昨夜は普段見る番組を一切見ずに寝ました。
天気はいいのに、メンタルが不安定すぎてやる気がでないでいます。鬱が悪化してんなー。
ヤラネーダが超ヤラネーダになってるよ。


朝から勝手に涙はぼろぼろ出てくるわ、もうメンタル不安定すぎんだろっ!…と、頓服を飲みましたが→ロラゼパムとリスペリドンの2種類飲んでる時点で、メンタルヤバいかも。
リスペリドンのおかげでようやく落ち着いてはきましたが、なんなのこの異様な不安感…。


あまりにも不安すぎて精神科のデイケアではこういうのをやってますよ〜って写真(気になったから撮った)をぼーっと見てた。
精神科の外来にデイケアのしおりがあるらしいから貰ってみようか。貰うだけだよ。

自分、悩みが相談出来るような人がいない。おかんにも言いにくい時だってある。


友達が欲しいかっていうと、そうでもない。人づきあいは苦手だし…。距離感がわからないから、人間関係リセット癖?があるというか…。

話し相手が欲しいだけかも。
趣味仲間的なのは全然平気なのですが。傾聴サロンに行ってた時、そんな感じの人がいたので趣味トークしてた。

趣味は持ちつ持たれつの距離感が良かったのかもしれん…。ただただ好きなものの話をしているだけだから。



朝から泣くだけないたので、些細なことでも泣きそうになりそうなくらい、今日はメンタルがガタガタです。
髪の毛抜きたくないのに地味に悪化しました…。