話題:ぬりえ
昨夜完成させたぬりえ。コラボぬりえこと、セイカのキラキラぬりえより。
みのりん先輩&いつきの黄キュアコンビ!

変身後のギャップがすごい黄キュア同士だよねー、これ。ふたりとも中2ですし。
中2高2はフリーダァァァムッ!


双子コーデとは違いますが、小物がお揃い?なんで似たようなもんなのかなぁ…。
お花のついた麦わら帽子やリボンがですよ、はい。



変身前は塗りやすいのは確かなんですが、いつきの瞳の色がいまいちわからんかったよ…。
みのりん先輩の髪の色の試行錯誤感が凄まじい…。ビミョーに小麦色を足してみたら「あれ?だいぶ近くなった?」ってなったんで。



ぬりえで初めてセンス問われる系のイラストを塗りました〜。難しい…。
このふたりは私服のイメージとイメージカラーからして、みのりん先輩は黄色と空色・いつきは黄色と橙色って感じにしてみた。

いつきの私服のイラストをワークスで見たら→「橙色が入ってる!じゃあいつきだけは橙色を入れよう」ってことに。
ワンピースの黄色部分は金茶色、フリフリはたまご色にしてみたが。

みのりん先輩は私服イメージまんまです。黄色と空色(水色)かなぁと。
ビミョーにいつきとは色合いで差別化させてる。



コラボぬりえのこのイラストのふたり、可愛い…。

隣のページのあすか先輩&ゆりさんも昨夜完成させたけど、明日上げておこうかな。
こっちのイラストもセンスが問われる系だからか、難しいとです。

制服・私服(よく見るスタンダードな)・変身後ならまだ大丈夫なんですが、ぬりえ特有のぬりえ限定のファッションは難しいなぁ…。よくあるのがドレス。
ぬりえだとドレスは定番なのか?

セイカのぬりえって、元は小さなお友達用なんでドレスが多くて当然かなーと。


コラボぬりえは大きなお友達向け?なイラストがちらほらとあるのは気のせいかなぁー?