話題:愚痴・ボヤキ
またクソ親父とくだらねー小競り合い?不毛な口喧嘩?をしてしまった。
だいたい息を吐くようにして「バカ」が口癖の人に言われたくねぇんだけども。その「バカ」って口癖、テレビ番組に対して言ってんのか、こっちに言ってんのかわからなくなる。

ややこしくなるからもう嫌だー。語彙がなさすぎなんだよ、クソ親父。
「可愛い」ならまだイントネーションやニュアンスで意味合いが違うのはすぐに判断がつきますが、「バカ」は難しすぎてめんどくさい。



だいたい、テレビ番組に対してそんなことを言ってんなら局か製作者にクレームでも入れやがれってんだ。

入れれない癖に。

テレビの奴隷(メディアの奴隷とも言える)だから出来ない癖に何言ってんだよこの人ってなる。
今の時間帯、また中身のないバラエティー番組を見てる。居間は。だから語彙がなくなるんだわ。


…人のこと「ごちゃごちゃうるさい」とか言ってますが、ぶっちゃけテメーが1番ごちゃごちゃうるさいわ!!
あ。これ、直接クソ親父に言ったら倍返しにされて返り討ちにあうのでここで書かせて下さい。じゃないとメンタルが持たない。壊れちゃう。

半分脅しみたいな感じで圧をかけてくるから、愚痴を吐き出さないと色々と持ちません。


何もなくても圧をかけてる時点でおかしい。なにこの家。…てか、クソ親父。
恐怖政治で言論統制してんのかよ。会話を成立させない気か?それ、おかしくない?

あと、あまりにも親父が頭昭和すぎるのでテレビ番組に対するくだらねー突っ込みは完全に無視してます。

突っ込みも薄いんで。永遠に中身のない番組見ながらバカ笑いでもしてろ。
端から見るとすごいまぬけに見える…。あと、居間は煙草臭いんで極力いたくない。
そもそも自分とクソ親父は番組の好みが真逆とも言ってもいいくらい逆!

自分、中身のないバラエティー番組嫌いなんで見ない。ほとんどつまらないし。芸人はうるさいし。


夜はNHK率が高いんだが、今日は「おげんさんといっしょ」を見たら寝ます。
おげんさん、好評らしいから見てみたい。今回で第5弾って見た。

おげんさんでグッチ裕三さんと宮川彬良さんが出るから見たいんだよ。
ハッチポッチのグッチさんとゆうがたクインテットの宮川さんだぞ、しかもおげんさんが生放送ってマジ!?

初めて見るからいまいちわからんけど、生放送で星野源がゲストとセッションやるとか最高か!!



また愚痴に戻るけど、スパム肉(沖縄料理でお馴染みのあれ)を知らないやつにごちゃごちゃ言われたかねぇー。
グルメ気取りにありがちだけども、自己中が多い気がする。あと自慢もひどくて聞いてられない。

だからなんなんだよ。



こんな家にいたらメンタルおかしくなりそうだよ。
時が昭和で止まってんだよ。特に居間の昭和感がエグい。家が古いってのもありますがー。

家出を考えたことあるわ、何回か。
さすがに寒くなってきたんで、そんな考えは捨てたけど。寒くなると鬱っぽくなるからそれどころじゃない。


自分、テレビの視聴率親に比べたらアホみたいに低いです。むしろラジオの方が多い。音楽好きだからそれもあるのかな。

テレビが壊滅的につまらないからだよ。完全に年寄り向けになってんし。


平日はTHE TIME,がなかったら朝の楽しみがないのがなー…。途中からでも見れたらいい的な感じです。
安住と香川さんだから見てるんだよ!

グッドモーニング!あれのどこがいいのか理解に苦しむ。親父の基準がわからん…。データ放送のクイズ目当てなんだろうが、つまらない…。
気象予報士の依田さんのコーナーだけだぞ、グッドモーニングでまだ見れるのは。
ぶっちゃけ、天気予報もTIME,の千種さんの方が見やすい。ZIP?なにそれ。


あとドラマが無理なのもあるのかと…。連ドラは最終回まで見れた試しがない。
ドラマは特撮と時代劇だけは、平気。



愚痴りに愚痴ったんで、「おげんさん」が入るまでぬりえを進めるか…。
おげんさんだけでも豪華なのに、グッチさんと宮川さんの生セッション、見たいわー。