話題:食玩・ミニチュア
前の記事の箔押しカード(全員集合イラスト)の裏面が可愛いと書きましたが、裏面はこうなってんの。

妖精達も集合しとる!



シプレ・コフレ・ポプリ&くるるんだよ〜。

パッケージのトロプリのパワーアップフォームの集合イラスト、描き下ろしっぽい気がする。玩具のドレッサー用のイラストかもしれないですが。
もう1つのパッケージは映画ビジュアルイラストor映画ポスターイラストみたいですが。



パッケージにあるパワーアップフォームの集合イラスト、サマー・ラメール・コーラルの髪のボリュームがとんでもねぇことになってる件。アニメだと動いているから気づかなかったわ、これ。

髪の毛までパワーアップしてる〜。サマーはまだわかるんだ、主人公補正もあるから。


パパイヤとフラミンゴはあんま変わってない?ちょっとボリュームが増した感じ?
フラミンゴさんは髪のメッシュが2色になってんの、初めて知った。

衣装は全員トロピカっているよねぇ、エクセレン・トロピカルスタイル。
パパイヤとフラミンゴは衣装の主張はわりと控えめっぽいけど。カラーリングは通常フォームよりもカラフルになっとるね〜。


…あ。このカードグミのカード、プラ製でした。
今時のカードつきの食玩は、プラ製がスタンダードっぽい?